
骨髄移植日記?

内定もらえなかった。。。。。

うぅ。。。

採血の結果、私に出た通知は「選定保留」。
二番候補として待つことになりました。

だから、一番候補の方が万一事故にあったり、最後の最後で家族に大反対されるなどのよっぽどのことがなければ、私がドナーとなることはないのです。

25cc採血で倒れたりなんかしたからだよなぁ。私の細胞若くてぴちぴちなのに。
残念。

周りの人にこの旨伝えると、「よかったね」と皆言います。
唯一「残念!」と言ったのは、東京に来る口実を失った母のみ。

そんな簡単に希望の光になれると思うな。ちゃんと勉強して経験積んで、自分の力で人に必要とされる存在になれ、あまったれんな、と神様が言ってるんだろうな。
はい、頑張ります。

そんなわけで、たぶん骨髄移植日記は今回で最終回となるでしょう。たぶんね。
?くらいまで続く予定だったんだけどな。連載打ち切りです。

一番候補の移植がうまくいくよう願うしかないですね。
よくなれよくなれ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kunikenpictures.blog121.fc2.com/tb.php/22-3bb2cfea

 | ホーム | 


